最近肩こりが酷くてたまりません。
湿布を貼ったりマッサージに行こうか考えたりとか、なんとか楽になる方法はないのか……といろいろ思案しておりますが、肩こりって、揉み方を間違えると悪化すると言われているので、ツボ押し器みたい奴で押すよりも、肩全体を揉むようにマッサージするのが良いと聞きます。

針治療だとか整体だとか、本気でやりたいと考えているのだけど、やっぱり気になるのは値段
よく、マッサージ屋の入口に「1回3000円」だとか書かれていると、これで楽になるのは一時的だとすると、あまりお得感がないのかもしれません。
1ヶ月ぐらい効き目があるとかであればまだ許せるのだろうけど、一晩寝たらまた痛み出しましたじゃ洒落にならないし。

それにしても、腰が痛くないと言うことだけは救いだけども、いずれ腰にも来るんでしょうか……。歳はとりたくないモノです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。