あかん。連休に頭が耐えられない

連休でやりたいことがたくさんできる反面、逆にやる気が出ていない船木屋です。
火曜日、金曜日には仕事に出る飛び石連休にしていなかったらたぶん明日か明後日にはヤバいことになっていたかもしれません。

そんなやる気なしモードの船木屋ですが、あかり姉さんと今まで時間がなくてやっていなかった、「銀行の記帳」をすることに。
どうせならということで、今手持ちにある通帳全てを持って、神田鍛治町(今川橋)まで向かう。
神田鍛治町というと、全国の銀行が集まる所であり、今持っている通帳の中には東京支店がここにしかない店もあるので、どうせなら一気に全部はしごすることにした。

福井銀行のホームページを見たところ、東京支店にはATMがないので不審に思い、とりあえず東京支店まで足を運んでみたが、窓口で記帳をお願いするとえらく慣れてない手つきで記帳をしているようで。
その後、「個人のお客様……ですよね?」などと聞かれたからして、福井銀行の東京支店は法人取引のみなのではないかとちょっと勘ぐってみたりもする。
せめて東京のどこかにATMの1台でもあればいいのになぁ。
……北陸銀行ですら浅草雷門にATMがあるのに。


さて、そのまま秋葉原まで歩いていったのだけど、秋葉原の街があまり得意ではないあかり姉さんはだんだんやる気なしモードに。でも、ちょっと気晴らしにと海洋堂イエローサブマリンに寄ってから態度が一変。
なんだかお気に入りのガシャを見つけたようで、思いっきりやりまくり&箱買い寸前という事態に、慌てて止めるおいら。おいらがリカヴィネ箱買いすることに文句を言っていたあかり姉さんも人のことが言えないと思うが。

それにしてもリカヴィネフルコンプが9800円といい値段だったのには参りましたが。
もう、自分も売ろうかと思ったぐらいでして。


とりあえずなんだかいろんな意味でエネルギーを得たのか使ったのか判らない、今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。