東京に暮らしてもうすぐ1年。
すっかり下町の住人になってしまった船木屋ですが、今から地元に戻って住みたいか……と言われると答えは否

生活の便利さや住みやすさなどを考慮すると、やっぱり地元の方が良いのかもしれませんが、自分自身は都会の騒々しさと言いますか、あくせくしながら生きるみたいな生き方の方がむしろ合っているようで、何よりも情報収集ヲタクの部分もあるので、インターネットがない生活では生きて行けないネット廃人のため、むしろ都会の方が性格に合っているのかも知れません。

しかし、あかり姉さんとしては、地元でゆっくり暮らしたいという夢があるようで、その辺はやっぱり仕方ない……のかもしれません。
それでも、東京以上に不景気の風が吹き荒れ、はっきり言ってどうしようもない状態になっている地方の状況を見ていると、やっぱり戻りたくない……むしろ地元で頑張っている知人に対して「東京に出た方が楽になれると思う」とアドバイスをすることが多くなってしまったこの頃。
決して地元が嫌いなワケではないのだけど、今は戻りたくない……そんなこの頃です。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。