「これからサイトを開設しよう!」って意気込んでいる方とチャットをして、おいらのサイトごときを憧れにしてもらえるとてうと、やっぱり嬉しいモノです。

ホームページって、初めに作るときが一番大変ですね。どんな感じに作ろうか、といろいろと迷ってしまうのですが、やはりある1つの方向性を決めて進むのが、最も作りやすいかな……と思います。
うちのサイトのように思いついたら手当たり次第というのははっきり言っておすすめできません。
あとは、目標を決めて、それに向けて邁進するのも大事だと思います。実を言いますと、船木屋も目標にしているサイトはあるのですが、未だ影すらも踏めていない……そんな状態です。
それでも、目標があるとないとも違いは、かなり大きなモノになります。

次に大事なのは、サイトを運営していて楽しいのかという点ですね。なんだか見ていてサイト運営を仕方なくやっているようなサイトを見てしまうと声を掛けるのもイヤになってしまうことがあるのですが、やはりサイトを立ち上げるからには、楽しくないとやりがいはないのではないかと思います。
そして最後に、サイト運営をしていると嬉しいこと、悲しいこと、本当にいろいろとあります。それに耐えうるか……ということですね。

この、「船木屋さんとこ(仮題)」も開設から5年も経ってしまいましたが、いまだに「(仮題)」が取れていなかったりするのは初心忘れるべからずということだと思ってください。
個人のホームページに終着点があるとすれば、それは閉鎖するときですので、それまでいろいろな変化があってもいいと思います。
忙しいとき、忙しくないとき。その状況によってホームページも柔軟に変化するモノだと……おいらは思います。

確かにお客さんあってのホームページですが、それ以前に自分のやりたいことをやるのが大前提ではないでしょうか??


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。