最近地震が多いですね。
宮城県沖だとか十勝沖だとか、千葉沖だとかで立て続けに地震が起きていることや、関東大震災から100年目だだとか、富士山がヤバいとか、いろいろなメディアで危機を煽っているとしか思えないような今日この頃。
なんだかこんな話を以前にやったような気がするけどそんなことは別として。

それにしても、突如地震が起こってしまったとき、人がどう動くか、というのはなかなか楽しいモノです。慌てて机の下に隠れる人、とりあえず頭を隠そうとする人、冷静に状況を判断する人……などなど。
実際に今日、地震が起こったとき、人の動きを見ていたのですが、様々な動きをしていて結構面白かったです。

……え、船木屋さんは地震の時どうしていたかって?
地震の揺れを楽しんでいたなんて言えない……。
なんだか地震が起こったら真っ先に死にそうなタイプなのかもしれないなぁ(またかい)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。