今週末に、恒例のブルマーCG集の締め切りを控えていることもあって、なにかと忙しい
4連休取ったときにすさんで怠けてしまった自分が悪いのですが、今になってしわ寄せが来てかなり苦しい。
とにかく1枚でも多く絵を入れたいという気持ちが今とても高いので、正直今回のCG集にはかなりの執念が入っていると思う。土曜日の日にはマスターアップ作業が待っているという、まさに瀬戸際の状態なのですが、おいら以外の方もぎりぎりまで最終締め切りに間に合わせようと頑張ってくれているのだから、おいらだけぐっすり寝ているのも申し訳ない。
もう、毒食らえば皿までという精神で、燃え尽きるなら燃え尽きてやる、って腹を据えてます。

しかし、家庭を殆ど顧みてないので、とりあえずマスターアップが終わったら、陰で支えてくれているあかり姉さんに何か還元しないとな……と思う今日この頃。
睡眠2時間半の生活環境でも本業の仕事に支障が出ていないのは、いろんな意味であかり姉さんのおかげなのかもしれない。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。