今日が終われば花の3連休
ってなワケで、社長や部長に確認を仰ぐことが必須の案件があるモノの、どちらも出張なんだったら仕事やることはないJAN?、ってことで早々と休み貰っちゃってた船木屋です。
早速、人よりちょっと多い4連休を満喫しているワケですが、コミケの原稿に追われてしまって休みどころではなかったというのが本音だったり。尤も、1日の猶予ができたのでその分楽にはなりましたが、せっぱ詰まっているのには変わりない。

それにしても、平日の昼間に外をぶらつくと視線を感じてしまうので、外に出たいとも思わない。フリーターや無職の時期があると、どうしても平日の昼間にごろごろすることがいらぬ視線を感じてしまうような気がしてならない。
結構トラウマになるモノです。

あと、来月号のゲームラボにこのサイトのあるコーナーが載るらしいです。
事前に編集部から連絡を入れてくれるあたり、某アングラ雑誌とはえらい待遇を感じました。
こんな調子でちょっとづつ雑誌に載っていって、雑誌の1コーナーにおいらが好き勝手書きまくれるコラムのコーナーとかを持つのがだったりするので、今は知名度が低いけれども頑張っていきたいなぁ、と思っている今日この頃です。
……でも、多分ボツが多く出そうなのでうまくいかないかもしれませんが。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。