以前、とあるエロゲーメーカーのサポート裏話を聞かせて貰ったことがあります。
当然普通のサポートもありますが、それ以上にネジの外れた人からのサポートが多いらしい。
「●●たんに会わせろ」だとか、「ぱんつの色が気に入らない」とか、どうしようもない質問も多いとか。
さらに、何故か親がサポートに質問しているケースも。この引きこもりめが。
そういえば前の会社でサポートの仕事をやっていたとき、とんでもない質問をしてきた奴とか、さらには商品購入の為に直接本社まで乗り込んできた奴もいたっけ。

なんだかサポセン黙示録ネタになるようなステキな話題を数多く聞くのですが、特に最近は多いらしい。特に、一般常識の面で欠けている人が多いとか。

そういえば、おいらのサイトで通販をやったとき、ヤバい人が多かったということでキレかかったワケですが、なんだかあまり笑えないな……と思ったのは私だけでしょうか。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。