最近、ガムのボトルタイプがよく売られていまして、コンビニなどでなんだろう?とか思いつつも購入してみました。800円ぐらいと、結構高いのですが興味津々です。
早速開けてみると、ガムがたっぷり入っているのは予想の範囲内ですが、申し訳程度に包み紙の束がはいっているのはちょっと微笑ましかったり。むしろ邪魔とも感じてしまいそうでして。

確かに、ブラックブラックとかキシリトールガムと言った、人気のガムが揃っているので単価的には安いしお得感もあるので、消費者としては嬉しいんだけど、ブラックブラックは辛すぎるし、キシリトールガムは食べ過ぎると腹をこわすのであまり食べられない。
でも、たくさんの量を見てしまうとついつい食べてしまうのは人間の弱い摂理なのか、それとも性なのか。気が付いたら半分ぐらい食べちゃっている自分がいるワケで。
そしてその後に待ち受けるのは当然のごとくトイレに直行コース。

良くも悪くも、このガムのボトルタイプは危険な商品だなぁ。
これをちゃんと「1日2粒」とか守って食べることができる人って、いるんだろうか。サプリメントならともかく、お菓子だとどうしてもその禁を破ってしまいがちになってしまいます。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。