あんまりアクセス解析の話をするとなんだか嫌がる方が多いので今まで避けてきたのですが、Seventh EyeのMISATOさんに歌って頂いた「日本ブルマー連合会」がこちらの予想を上回る反応を見せておりまして、大変驚いています。
実を言うと仕事でもかなり利用しているサイトの笑える電波ソングを集めるガイドラインにチェックされてしまったというのが大きいワケで、この曲のダウンロードを求めて飛んでくる方がえらく多くなっている……そんな今日この頃です。

サークルのテーマソングということもあって、1題目のみでいいやと考えていたのですが、予想以上の反応とフルバージョンの要望が高く、こうなったらということで無理を言って2題目以降の製作に着手しようかと考えています。もしよかったらアイディアなどもお願いいたします。

もしも可能であれば、と言うか作詞家・作曲家・歌い手さんが乗り気であれば、ブルマーをテーマとしたコンピレーションアルバムとか作れるのかな、といらん妄想が頭をよぎってしまったワケでして。ブルマソングばかり集めた怪しすぎる1枚とか、実現したら面白そうだなぁ。
例えば葉山宏治兄貴や桃井はるこ御大など、著名な方に歌って貰うとか、何故か与猶啓至氏や古代祐三氏が作曲していたりとか……

ごめんなさい。妄想が過ぎました


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。