ARCSぶらざーとSeventh EyeのTSUKASAさんと打ち合わせがてらの飲み会がありまして、目黒まで行ったワケですが、いつも利用している都営三田線(営団南北線・東急目黒線)で降り、地上に出てそこから待ち合わせ場所のJRの改札まで向かったのですが……。
JRの駅舎が見あたらないのはどういうことだ

仕方がないので、近くに見えた山手線の線路を辿って南下したワケですが、待ち合わせ時刻になって到着したのが五反田駅
反対方向向いて歩いてしまいました
普通気づくだろ、と思っても、目的地付近になって迷う習性のあるおいらにとってはなんとも恥ずかしい限りでした。

お好み焼き屋で打ち合わせしつつ食事となったワケですが、他のお客さんもいるのに恥ずかしい単語連呼しまくり。おいらはできる限り婉曲な表現に逃げていたのに、ARCSさんやTSUKASAさんがはっきりと「いや、おっぱいがですね」とか言っちゃって。
TSUKASAさんのなじみの店だというのに大丈夫なんだろうかとか心配してしまったり。

打ち合わせ(飲み)の後は、軽くカラオケで盛り上がる。
久しぶりに歌った曲の歌詞を忘れていてつまづく……という情けないことがあって悲しい限り。今度徹夜でカラオケを歌い通して、一度調整を掛けておきたいところです。

夜もふけ、終電もなくなったのでARCSさんの家に泊めて貰うことに。
今まで東京に来て宿がなくなったときは漫画喫茶で夜明かしという話をしていたのだけど、人によってはそれに抵抗があるようで。
ファミレスと漫画喫茶とカラオケとカプセルホテル。泊まるならどれが一番妥当でしょうか?


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。