牛丼最後の日

って何だよ!!
って叫びたくなるような今日この頃です。

インターネット上ではそんなに騒ぎではなかったのだけど、民放系のお昼のニュースからして「最後の牛丼」がー、だとかどこのチャンネルでも放送されていて。
たまたま最後の牛丼を注文してしまった人の公開処刑ぶりがなんともすさまじく、それを見たあかり姉さんが女とは思えないような笑いっぷりだったのが印象的でした。

とりあえず夕食は吉野家にしようと思って向かったのはいいのだけど、牛丼だけならともかく、マーボー丼豚カルビ丼も売り切れという事態になっていて、吉野家に押し寄せた客の波を改めて感じてしまったワケで。
でも、冷静に考えてみるとカレー丼か焼鶏丼しかないというのはかなりヤバい。
しばらく考えた挙句、納豆定食に。
吉野家で売り切れ、という文字を見た最初のケースなのかもしれません。

国産牛で、牛丼500円からという値段設定になってしまったけれども、いずれ再び150円引きの変な垂れ幕を見ることが出来る日が来ることを望んでいます。
築地1号店まで行って牛丼を食べたい、という気持ちもわからなくはないけど、当分牛丼が見られなくなるのは寂しい限りです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。