突然ではありますが、福岡放送(FBS)に出演することになってしまいました。
多分福岡県ローカルだと思うけど、もしかしたら日テレ系全国ネットになるのかも。
とりあえず肉まんの専門家みたいな肩書きで出ることになりそうです。あうあう。

そんなこんなで、美味しい肉まんをいくつか紹介して欲しい、とか言われまして紹介することになったので、とりあえず「江戸清神楽坂五十番」と言っておけば問題ないかとは思うんだけど、そこはおいらの性格が邪魔して、近日池袋のナンジャタウンにでも出かけて本当に美味いモノを見つけてくるという意気込みで考えています。
合わせて、肉まん愛好会のサイトも一気に改装するかもしれません。

……日経BP社とかグルメ誌の時ではあっさりとした対応だったのだけど、テレビとなると途端張り切ってしまうのは何故だろう……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。