徹夜でカラオケなんてモノを再びやってしまいました。
今回は黒鋼さんという、パセラでは有名な人も参加して、おいらとしてもどうなることやらとかなり楽しみだったけれども、同時に全員が何を歌うか判らないということもあって、趣向性を探りつつ選曲することに。
アニメソング、と言ってもいくつかの細かいジャンルがあるモノで、男性ボーカル・女声ボーカルでまず分割でき、さらに熱唱、バラード、電波などに細分化できるかと思うのだけど、今回のメンバーは、どちらかというと「男性ボーカル・熱唱系」を好む傾向にあったのでそちらの曲を中心に選曲。
しかし、徹夜カラオケというロングスパンを考えると、序盤に弾を使い果たすのは良くないので、おいらはロボットアニメの挿入歌とかエンディングばかりを狙って歌う方向に。
とは言え、中盤からだんだん全員がモモーイなども歌うようになってきたのでこっちの方面もいけるんだなぁ、と納得したのでどんどん壊れて行きました。

それにしてもヤバいぐらいに歌いまくったので、当分カラオケに飢えることはなさそうだけど、またしばらくしたら再びカラオケに飢えるときが来るかと思うので、その時はまた歌いまくりたいですね。

※カラオケ・パセラ 御茶ノ水店

住所:東京都千代田区神田神保町1-21-5
TEL:03-5282-2058
scale:10000 35/41/31.532,139/45/51.588


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。