俺的敗北宣言。


世間はゴールデンウィークだというのに、同人ショップから大量の返品が届いて鬱になりかけの今日この頃。
過去に出したソフトとなると、やっぱり売り上げは落ちてくるモノなので、この時期まで店頭に置いてくれたのがありがたい、と思うぐらい長く置いてもらった商品もあるぐらいで、戻ってくることには特別抵抗はなかったモノの、一気にまとめて戻ってきました的な部分があったので、大規模な倉庫整理が4月頃にあったんだろうなぁ、と思ったワケですが。
それにしても量が量だったので、家に置けるスペースを考えると無理と判断、今回初めて廃棄処分という方法を取ることになったワケですが、プレスCDというものは燃やすワケにもいかないので、とりあえず中に入っているジャケットとプラスチック部分を分別した上で、不燃ゴミとして破棄することに。
CDケースといえどもやっぱり量が多いと馬鹿にならないので、何度かに分けて、小分けにして出すしかないのだけど、このまま夢の島直行にはしたくないので、今後は売れる商品を作っていきたいし、そして皆さんにもっと買って貰えたらなぁ、と思う今日この頃でありました。
※在庫がなくなったワケではないので、旧作はサークル通信販売にて依然受け付けてます。

同人作家の端くれではあるけども、自分の創作物、さらには合同で作ったモノを捨てるというのは元来あってはいけないことなので、夏のCG集では捲土重来できることを誓いたいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。