最近ウザいぐらいに届くメールがありまして。
それは、次のような内容のメール。

Date: Wed, 07 Jul 2004 05:38:28 +0000
Subject: 「未承諾広告※」移転しました

<送信者>@-Ead(アットマークE-AD)企画
『女性登録者数\x{fffd}\x{fffd}1!!ヤれる女捜すならココ!!
即アポ、即Hは貴方次第☆☆さぁ、まずアクセスっ!』

このアットマーク企画という悪質ダイレクトメール会社はその筋では有名らしく、あまりにも酷いので「あかねちゃんメール」などと揶揄されているようでして。
ちなみに、配信停止用のメールアドレスは存在しないようなので、届いたら届きっぱなしという、迷惑きわまりない。
ちょっとメールボムでもかましてやろうかとも考えてしまったけれども、実際にやったとして自分がお縄に付いてしまうのはよろしくないので結局やらずじまい。
それにしても最近、ウィルスメールも多いけれども「未承諾広告」も多いよね……。困ったモノです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。