七夕、と言っても特別何か変わることもない今日この頃。
実家の方では妹夫婦が「新婚さんいらっしゃい」に出るかもとかでわいわい騒がしかったりで、気が付いたらおいらの方にも「予選受けてみられ」(あえて富山弁)とか電話が来たりするので、あかり姉さんはやる気満々。
とは言え、おいらの親戚に朝日放送勤務でかつ、過去に「新婚さんいらっしゃい」のスタッフ経験者の人がいるのだけど、おいらの結婚式の時に「もしも『新婚さんいらっしゃい』に出るときは予選免除で出してやる」とか言っていた割にはおいらの妹は予選に出ているワケで、結局コネがあっても無理なんだなぁ、とか思いつつ。
なんだかんだで「新婚さんいらっしゃい」は結婚してから3年以内なら出演可能ということなので、おいらでもまだまだ可能なのかということを再認識。

とは言え、なんだかんだでおいらとあかり姉さんが結婚したのも妹夫婦が先に結婚したからという部分が大きく、今回「新婚さんいらっしゃい」に妹夫婦が出ることがあれば、おいら夫婦も負けじと出てしまうんだろうなぁ、と思った今日この頃。

唯一追いついていない部分は子供がいないということ。
妹の方は早くも2人目、ということなので、ますます実家に帰ったときの風当たりが冷たい一家の長男でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。