夏も本番にさしかかってきて、とにかく暑い、暑い、暑い今日この頃。
そんな暑い中、特に不快指数を上げてくれるのが、ろくに風呂も入らないヲタっぽい男
見るからに汚いのに加えて、酢酸系の臭いを放つのはなんとかしろと言いたい。
これでさらにKONISHIKIサイズのデブだったらこれ以上ムカつくことはない。
新宿から浅草橋まで、よく乗るのだけど、夜になると中央線快速がないので仕方なく中央線各駅停車に乗ったワケだけども、おいらが座っていると目の前に巨漢の汗臭いデブが。
その図体のでかさと臭いで早くも怒りゲージが上がりまくり。
それだけならいいのだけど、暑さなのか天然なのかわからないけど頭のネジが1本以上外れてる奴だったので、途中怪しい歌は歌うわゆらゆら揺れるわで気持ち悪いったらありゃしない。
じっとしてても酢酸臭が漂うので気持ち悪いったらありゃしない。
他の乗客が距離を置いているのもわかる。つーか俺も逃げたい

お茶の水で乗換なので、ようやく解放されると思ったら奴も乗り換えるし。しかもまた俺の近くだよ。こうなってくるとそろそろ殺意も沸いてくる。
浅草橋で降りたときはいなくなったのでほっとしたものの、何にしても久しぶりにムカついた。

そういえばそろそろコミケだけど、こういうモラルの糞もない人ができる限り少ないと良いのだけど……
コミケに参加される方、皆さん風呂に入ってから参加しましょう。マジで。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。