2週間後にイベントを控えているというのに、今は無性にCGIが弄りたくて仕方がない今日この頃。
仕事の休憩時間に、ブルマサーチのCGIソースを眺めながら改造点を模索していたりするのだけど、CGIの改造などと言ったプログラムの改造は、じっくりと落ち着いて真剣にやりたいなぁ、と思うところ。
決して仕事の合間に出来るようなモノではないので、家に帰ってから黙々と、と考えたのだけど、そういえばコミケ後から新作を全く描いてないことに気づいて、絵の方もそろそろやらないとなぁ、と考えているところ。
なかなか自分の時間が取れないのもありますが、時間の使い方が下手なのかもしれません。

やりたいことは非常にたくさんあるのだけど、それらをいかに効率よくできるか。
相変わらずではありますが、そんな簡単なことで悩んでいる今日この頃でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。