なんだかほぼ1日、風邪の前兆に悩まされていた。

どうやら自分は、風邪のひき始めには「太股が妙に痛くなる」という現象が発生するらしい。
そして、以前枕を変えることで改善した肩こりも再発。手もなんとなく痺れる感じ。
どうやらこれが自分の「風邪の前兆」なのかなと把握。

そのまま放置していると、徐々に目が痛くなってくる。デスクワークってこともあるかもしれないけども、目薬のお世話になってしまう。
続いて、頭痛がやってきた。

ここまで来ると、体調不良が顕著になっているので、キューピーコーワゴールドを1粒飲んで対処するものの、一向に治る気配がない。
仕方がないので風邪薬を買って、それを飲んで対処することに。

帰宅。全然治らないので飯を食べた後すぐ横に。
熟睡、と思いきや地震で目が覚めたけれどもとりあえず寝ることに専念。
どうやら風邪は治ったみたい。

口内炎が残るものの、風邪はなんとか収まったみたいだけどまだ安心出来ないかも。
この季節の変わり目という時期は本当にくせ者ですね……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。