最近カルシウムが足りないのか、なんだかイライラしすぎの今日この頃。
余計なことで無駄にストレスを貯めているような気がしますが、さらに輪を掛けてストレスが溜まるんだから仕方がない。
仕事のこともあるけれども、プライベートのこともあるというか。
今ここで発言しちゃヤバいレベルのことをいくつも持っていたりすると、喋りたいけど喋れない、かと言って喋ってもいけない、という感じで体内にストレスが溜まって行くことが判ります。

こんな日は酒でも飲んで、と行きたいけど酒を飲むと余計に性格が荒れやすくなっている今日この頃。
明日こそはいいことがあるんだ、と心に刻ませて毎日をただ過ごしている今日この頃でありました。

大物は「困ったちゃん」の扱いが上手いということを聞いたことがあるのだけど、全くその通りで。
その困ったちゃんに精神を左右されているようじゃ、まだまだですね。おいら。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。