恋の門」という映画がありまして。
松尾スズキ氏が個人的に好きだったりするので、この映画のことは何気なくチェックしていたけれども映画を見る時間もないし、DVDでいいかな、と思ってた。
そしたら丁度新作映画情報でやたらと「恋の門」が取り上げられていたのをたまたま嫁が見て、えらく「恋の門を見たい」とうるさいので、今日の朝、しぶしぶながらシアター情報を調べていた。
東京でも4ヶ所でしか上映しない、限られた映画館での全国上映の為、なかなか気軽に見に行ける映画ではない。
ふと公式サイトをみていたら次のような記事が。


■2004/11/10(Wed) お知らせ
トークショー決定!

11月18日(木)に渋谷シネマライズ、シネ・リーブル池袋にてトークショーを行います。
詳細は以下の通りです。

■シネマライズ
【日時/登壇者】
11月18日(木)19:50の回、上映終了後
登壇者(予定):松尾スズキ監督+松田龍平

※登壇者はあくまでも予定であり、当日に予告なく変更することがございます。
※トークショーの回のみ入れ替え制となります。


今日かよ!!
絶対渋谷行く。
松尾スズキ監督に会うんだい。
そう意気込んで、会社を定時に出て渋谷に向かったんだけど。

ひどい雨の中大行列
どうやら2時間待ちらしい。みんな松尾スズキが見たいんだな。間違いない。
あかり姉さんもこの行列を見て、あっさりと白旗。やっぱりDVDでいいや…。

生半可の気持ちじゃダメですな。そう思った今日この頃でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。