我流痴帯のTANAさんに渋谷のライブの観賞を誘われて、息抜きがてら出かけてきました。
ハチ公前で待ち合わせて、東急ハンズをぶらついて、7Fの喫茶店でまったり食事。
禁煙席なのにタバコの煙が漂うってどうよ

喫茶店で時間を潰し、ライブハウスに。入って見ると「人が少ないなぁ」と思っていたら本当に少なくて。1人目の歌手が半ばヤケ気味に「今日は人が多いですねー!」と言うほかない状態。陰に隠れている人がいなければ、おいら達を含めて4~5人しかいなかったのではないかなと。

2人目に歌った、ゆげみわこさんの頃からぽつぽつとお客が入り始めたので、本当に1人目の人が可哀想なぐらい。平日で、しかも18:00スタートだとまぁ仕方ないか…。

ゆげさんの曲を堪能したところで、居酒屋に行くことに。狙っていた居酒屋があいにく満席で、仕方なく適当にぶらついて面白い店を見つけることに。渋谷って面白い店が多いです。
結局、洒落た個室居酒屋で落ち着いたので、そこで思う存分いろんな話を。
業界の話とか、同人の話とか、とにかくいろいろ。2時間では喋り切れませんでした。酒は飲まなかったけれども、本当に喋っていて面白かったです。

今回は行きたい店が満席だったりで、何かと残念なこともあったけれども、また今度、渋谷でまったりとやりたいですね。
おいらに付き合って頂いて本当にありがとうございます。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。