昨日の夜の話。
夜中にむっくり起きて、いつものように同人原稿をやろうと、気合を入れるために顔を洗う。
洗面所で顔を洗うのは面倒くさいので、夜中の場合はいつも台所で顔を洗っているのだけど。

いつものように洗顔ソープを出して、顔を洗っていたところ、あかり姉さんに突然怒られた。
あんた、何で顔を洗ってるの?

別に何でもない、「キレイキレイ」。
普通は手洗い用だけれども、3歩譲って洗顔フォームでも大丈夫のはず。
おいらもその点を指摘したのだけど…


「あー、その中身、『キレイキレイ』じゃなくて『ジョイ』だから」


唖然高田純次がCMやっていた奴か!

おいらがショックを受けていたところにあかり姉さんがとどめの一言。
あんたの顔、油っ濃いからちょうど良かったかもね(笑)

ひでぇ。
しかも、少なくとも今月に入ってからたびたび使っているから…
今更顔のことを気にしてもしょうがないけど、馬鹿丸出しだねorz


※ジョイ
http://jp.pg.com/products/laundry/joy/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。