最近、メインパソコンのディスプレイが気にならない程度ではあるものの、時たまちらついたりするようになってきた。
型番は三菱のRDF173H(17インチ)。CRTだから仕方ないのかな、と思いつつも、そろそろ購入してから3年は経っているので、ちょっとづつではあるけれども寿命に近づいてきたのかもしれない。

新しいCRTは…と調べてみると、同じく三菱のRDS173Xが24,000円ぐらいで売られているので、それならばこいつを購入したいなぁ、と思って狙いを定めているのだけど、購入時に気になるのは価格よりも別のこと。
それは、「今まで使っていたRDF173Hをどうするか」ということ。
今捨てるとなると、粗大ごみに加えて資源リサイクル費用だとか何だとかが掛かってしまうので、なかなか頭が痛い。
できれば誰かにRDF173Hを譲ってしまえば美味しいかなとは思うのだけども、中古のCRTディスプレイなんて欲しがる人はいないだろうし(汗)おとなしく家電リサイクル券なのだろうかと考えてしまった。
RDF171Hの良い処分方法を見つけてから新しいディスプレイを購入しようかなと、ただいまかなり揺れている今日この頃でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。