最近仕事も同人の方も佳境に入っていて、なにかと忙しい状態が続いている今日この頃。
忙しいからなのか、寝る時間は3時4時だったりすることも増えてきたのだけれども、よく言われている「90分の倍数の睡眠がよい」ということを考えているものの、なかなか90分単位で寝られるはずもなく、結局いつも会社に遅刻ぎりぎりの時間に目が覚めては…という有様。
朝風呂で無理やり目を覚まして、朝ごはんの後会社でヘルシア緑茶かカテキン式を飲むと、一通りの目が覚めてきて、やる気も出てくる。
でも、帰りの電車の中では完全に熟睡モード
おいらの家の最寄り駅が地下鉄の終点駅で本当によかったですよ(汗)

こんな生活でもちゃんと成り立っているのは「会社勤めをしているから」なのかな…と思ってしまった今日この頃。
どうも、おいらは休みになった途端になまけてしまう傾向があるようで、在宅作業で働ける人が本当に凄いと思ってしまう。
よく人から「会社と同人の2足のわらじは大変では」みたいな話が出たりするけれども、確かにモチベーションの維持という面では難しいものの、スケジュール管理という面では意地でも避けられない予定があるという緊張感から、お尻に火がついたように頑張れているような気がします。
皆様はいかがでしょうか??


とりあえずあと1週間がんばって、ひと段落ついたらちょっと休みたいモノです(・ω・)
嗚呼、今回の夏コミでも、購入者特典でなにか出したいなぁ、と現在妄想しているこの頃でした(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。