今日は妻が1日旅行で不在だったので、1日おいら1人きりという状態。
1人なのでいろいろと作業はできるものの、同時に食事とかもろもろについても自己管理をしなければ行けない状態。

作業に集中していると特に気にならなかったのだけど、いざ「ご飯を食べよう」と思うと、なかなか食べたいモノが決まらない
作業もあるし、家から出たくない。でもお腹が空いたので何か食べたい…

食べたいモノが決まらないので、何かあるだろうと自転車でその辺をぶらぶらすることに。
コンビニの弁当やファーストフードでご飯は食べたくないな…、どうせなら美味しいラーメンでも食べたいな、とか考えつつ自転車を走らせるモノの、午後7時頃という時間帯にがら空きになっているラーメン屋は怖い。
かと言って、チェーン店のラーメン屋や180円ラーメンというのも味がない。

とか思いつつ自転車を走らせていたら、良さげな定食屋を見つけたりしたのだけど、ちょうど店主の顔が窓越しに見えて「暇そうな感じ」が見えてしまうとちょっと入る気がなくなってしまう。
日記で何度も書いている、ビリー・ザ・キッドというハンバーグ屋の本店がリニューアルしていたのだけど、500gのハンバーグは今日はお腹に入らないな…とか思うとやっぱりスルー。

そんな感じで蒸し暑い夕暮れを、ただひたすら40分ぐらい自転車で走り続けた結果、落ち着いた場所がマクドナルド
初めからそこに決めておけば良かったのに…、特になんでもいいや、と思っていた時にぶらぶら回ると、ろくな事にならないな…と思ってしまった今日この頃でした。

これって「オナーニの前におかずを選んでいて、結局どれも使わなかった」という心境と似てませんかね?(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。