りたのじかん3

六本木で、歌手のRitaさんのライブが行われるということで、おいらもライブを楽しんできました。
前の仕事ではRitaさんに大変お世話になっていたという関係上、新しい会社に移った挨拶も兼ねてライブで是非ともご挨拶を…と思っていたワケで。

そんな折、同じくRitaさんのライブを見ようと上京していた柏木るざりんさん達と浅草で合流。
ものすごく蒸し暑い中ではありましたが、せっかく東京に来たのに観光もないのは…と思ったので浅草の街をぶらぶらと散策することに。
まず最初にるざりんさんが目を付けたのは、「東京のたこ焼き屋の味」。
浅草寺の並びにあるたこ焼き屋台を見つけて早速たこ焼きを購入。
大阪の味と食べ比べをした結果…40点だそうで。
理由は、「だしを使っていない」とか「ソースの味しかしない」とか。確かにそんな感じかもしれません。

そんな大阪文化の話をしつつ、仲見世を歩き浅草寺にお参りをして、六区あたりを歩いて、アンヂェラスという喫茶店で一服。
本当は舟和で一服したかったのだけど、ものすごい人で断念。

浅草から六本木まで地下鉄で移動。大江戸線は深かったり駅間が長かったりと、普段大江戸線に乗っていなかったおいらもなんだか新鮮。
六本木駅を出て、駅の目の前にあるらしい、Y2Kというライブハウスを見てみると…


唖然なにこのものすごい人の量…

一同唖然。
まぁ、予約してあるしいつでも入れるよね、とるざりんさんが楽観的に話していると、おいらはおいらで列の中に見知った顔を発見。
こんな所で知り合いと遭遇。るざりんさんの方も知り合いと遭遇しまくり。世の中って狭いモノです…。


そしてRitaさんのイベントが始まったよ!
2時間半ぐらい、もう立ちっぱなし。
みんな元気だよ…と思いつつおいらはおいらで手拍子とか腕を振ったりとか。
さすがに叫ぶのは恥ずかしくてできませんでした(汗)

終わった後は仲間内で軽く飲み会。
有名な音楽関係の方が多かったので、終始音楽の話題ばかりでした。


また機会があったら皆さんで飲みたいですね。
そして、今度はゆっくりとしたスケジュールで東京案内と洒落込みたいです(・ω・)


本当みなさん、お疲れ様でした!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。