あかり姉さんと高校が同じ&部活も同じ&家が近所ということで、ご飯を食べつつ高校時代の話題に花が咲く…つもりだったんだけど。

おいらの行動や癖とか持っていた鞄とか、とにかくいろんなことを忘れていて、あかり姉さんがそれらを全てきちんと記憶しているので逆に驚いた。
むしろそれだけ覚えているのであれば、おいらの記憶力がないことを露呈しているのだろうか…とにかく何でも忘れすぎです。

高校時代の部活のメンバーの名前とか顔とか性格を忘れている割には、写真の現像方法やテクニックについては覚えているようで、専門的なところに関してはしっかりと覚えているようでして。


おいらはA型、妻はO型で、A型の人間は技術的なことは覚えるが、日常生活のことについてはあまり記憶することができないとか、O型の人はどんなことでも記憶し続けることが出来るとか、血液型別診断ではよく言われるけれども…はたしてそうなのでしょうか。
ちょっと忘れすぎに度が過ぎている部分があるので、これからは注力して思い出したいな…そう思う今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。