先日からご心配をおかけしているインフルエンザもだいぶおさまり、今日の桃月祭にはぴんぴんした感じで参加してきました。
が、治りかけなので大事をとってマスク着用です。

朝9:30に一休さんと待ち合わせをして、会場へ。
今回は別名サークルでの参加なのでかなり気が楽…というかお互いどんな本を出すのか直前までわからなかったので、両者ともに落とすまいと頑張った結果で、お互いいい本になったかと思います。
おいらの方は風邪で寝込んでいたこともあって、あまり良くないものだったでしょうが…orz


開始1時間ほどで両者ともに完売。
というか、桃月祭は小さな会場の割にものすごい参加者が来ていました…。
さすがに15時の閉会までぼーっとしているのも辛いので、途中何人かと抜け出して、秋葉原のパセラで急遽カラオケ大会。
「ぱにぽにだっしゅ!」関連の曲をしこたま歌って、満足して帰還。

15時台になってもまだ会場にはすごい人。
夏コミまでこのぱにぽに人気が続くのであれば、ぱにぽにCG集などにも手を出してみたいですね。


「桃月祭」に参加された皆さん、本当お疲れ様でした!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。