タミフルのカプセルって水に浮くんだよね…
飲みづらいったらありゃしない(挨拶)


インフルエンザに掛かってさあ大変、という先週でしたが、昨日の桃月祭も参加して、しかもカラオケまで参加するというパワフルっぷり。
もう完治したかと思いましたが、会社から「元気かもしれないが治りかけだと思うので今日はさっさと帰ってくれ」ということで出社早々帰宅命令が出てしまいました。
風邪の治りかけが一番伝播させやすいからなのだとか。

思わぬ臨時休暇に、ただ家に帰ってぶらぶらと潰すのももったいない。
というワケで、錦糸町の歯科に寄って、先日から奥歯がやや痛むので見てもらうことにしました。
もしかしたら親知らずかもしれないし。


アポなしの歯科検診だったので、ちょっと待たされたものの、いい感じの歯科で当たりだった模様。
そしておいらの歯も、歯石が原因で知覚過敏になっている可能性が高いのだとか。また、親知らずももしかしたら…ということも言っていたので、歯石の除去をしつつ様子を見ることになりそうです。

それにしても、おいらの歯にはやたらと歯石が溜まっていたようで。
今後何かあると怖いので、ちょっとづつ治療していきましょうかね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。