ネットで面白いニュースが…


※イケクミ「やっぱりブルマーの方が…」 (スポーツニッポン)
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story/04sponichiFkfuln20080504004002/

※「やっぱりブルマの方がいいですね」 女子幅跳び日本記録保持者が断言
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1209851651/l50


初のタイツ姿で復調の手応えをつかんだ。日本記録保持者・池田久美子は、6メートル51で優勝。
「やっぱりブルマーの方が動きやすいですね」と苦笑い。
それでも昨年7月の日本選手権以来となる6メートル50超えに「久々に楽しく跳べた」と収穫を口にしていた。


唖然な、なんですと!


バレーボール日本女子の低迷も陸上の低迷もブルマー衰退が影響しているに違いない!
……とかテレビでえらい人が発言してくれないかしら、ねぇ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。