「紺色の天使達」に参加された方、本当おつかれさまでした。


プルマ1.4式

今回の新刊は、夏のブルマーCG集「ブルマ14式」に入れようかなと思っているおいら個人のイラストを入れたモノになりました。
背景など手を入れてないのもあるので、収録する場合はもっとちゃんとさせてから入れたいなと思う絵もちらほらあったりします。
そのため付けたタイトルも「ブルマ1.4式」。手抜きにも程がありますw


さて、朝は普通に出かけて、10:40頃に着くな~と思っていたのですが、駅のホームでベンチに座ってジュースを飲みつつ電車を待っていたのです。
で、普通に列車に乗ったのですが…

唖然あれ? 新刊が入った紙袋がないよ?

一応今回作った新刊を入れた紙袋が見あたりません。
はっと駅のホームのベンチに置き忘れたことに気づいて、慌てて列車を降りましたがそこは既に日本橋。
反対ホームに戻って再度駅まで戻ります。
そして再度ベンチに戻ってみると…

唖然あった…

紙袋は置かれたままでした。
ほんの15分程度の間ですが、その間に拾得物や不審物などで忘れ物センターなどに届けられていないかどうか…そちらが気になって冷や汗ものでした。
まだ家に忘れた方が「忘れましたー」と割り切れるだけよかったわ…

しかし、1分の遅れも5分の遅れももういいや、と吹っ切れてしまうモノで、今度は落ち着いてゆったりペースで移動することに。
おかげで15分ぐらい遅刻の入場となってしまいました…


今回の購入物など

イベント自体は午前中に結構買って下さるお客さんが居て、とりあえずは新刊分は完売。とりあえずほっと一息です。
紺天はぽよよんろっくさんが来るとか来ないとかで一般参加者はややぴりぴりムードでしたが、14時を過ぎても来る気配はなさそうでした。
そして代わりにさりげなーくSABE先生が参加していてそっちに驚きましたw
どおりでブルマちゃんっぽいコスプレがいると思ったら…


さて、昼を過ぎると紺天会場もまったりしてしまったので、14時ぐらいに挨拶をだいたい終わらせて帰宅することに。
でも、帰る前にちょっと2階の鉄道オンリーも覗いてみよう、と思ったのですが…こっちの方が大変賑わっていて、むしろ楽しい感じでした。
なんだかどんどん鉄の人になりつつあるようです…おいら。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。