今日は「ふたけっと」というふたなりオンリーの同人イベントがあるというので、挨拶がてら会場に行くことにしました。


京急蒲田駅。

確か前回は京急蒲田駅の近くにあるPIOだったから、今回もそうだろう、ということで京急蒲田駅へ。
特に迷うことなく蒲田PIOに到着しました。
すると…

唖然Sound Horizonオンリーイベントってなんだよ…

蒲田PIOで行われていたのは全然違うイベント。
(Sound Horizonは嫌いじゃないけど、今回は目的のイベントではなかったのでパス…)
おかしいなぁ、と思って携帯電話でネットを見てみると、どうやら今回は浜松町駅近くの都産貿らしい…

唖然なーにー! やっちまったなぁ!!


浜松町駅。

とりあえず浜松町駅まで戻ったけれど、イベントは既に終了したっぽい。
それでも稀見理都さん、枝空さんとお会いして中華料理屋で雑談とかすることができて良かったです。


うーん、今度からはちゃんと調べて動かないとなぁ…
「場所はここだ」という先入観を持って動くととんでもないことになるなぁ、と思った今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。