今週も皆様からWeb拍手を頂いてしまいました。
ありがとうございます~!


>船木屋さんも美水かがみギャラリーに行かれたんですね!
 僕も4月に行きました。今はチケットの時間制限がゆるくなっていていいですね。

おおっ、こなたハウスに行った方がここにも!
結構行かれる方が多いのですね。
本当は4月中に行きたかったのですが、諸事情で5月になりましたが、たしかに午前・午後の区分けになったので楽になりました。
しかし幸手駅から遠いので、時間調整が大変ですね…


>板東英二ブームがきてますね
なんだか最近板東英二が面白いです。
録画してなかったけれど、この前の「とんねるずを泊めよう」もなかなか強烈でしたw


>船木屋さんの記事を読むと電車に乗ったり、出かけたくなります!
飯田線スタンプラリーもやりたくなったんです。
今回は、皆川先生のD-LIVEにでてた碓氷峠のアプト式の話題や峠の釜飯が出てて、一度見に行きたくなりましたw

ありがとうございます! ただ趣味で行っている旅行ですが楽しんでいただけて嬉しいです!
ここ数年鉄道好きになってしまって、いろいろと行きたくなったんです。
碓氷峠は交通の要衝で、車ものでも鉄道ものでもネタにしやすい題材だと思いますが、「D-LIVE」は読んだことがないですね…
今度探して読んでみたいと思います。
実際に旅行に行くと結構遠かったりお金が掛かったりしますが、もしも余裕がありましたら散策してみてください!
こちらもできるだけ旅の良さが伝わるように紹介したいと思います。


>拍手絵がむっちりでかわいいです
ありがとうございます~!
最近サイトの方ではあまり絵をアップできてませんがまたアップしたいところです…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。