もうあと半月弱で夏コミの当落発表、そしてコミケの準備ともう夏コミの準備にいそしんでいる今日この頃です。
描けるうちにたくさんのブルマー絵を描いておいて、後から一気に塗る予定でどんどん描いているのですが、油断しているとついいつもの看板娘になってしまうので、意識して版権キャラも描こう、そう思っているのですが…


琴吹紬線画。

今回のブルマーCG集の表紙が「けいおん!」なのでおいらも倣って描きたいのですがなかなか似ませんね…
太眉キャラってなにげに初めて意識して描いたかも…というぐらい珍しいかもしれません。

あと、自分では意識はしていませんでしたが、ちょっと前においらの絵についてある人から「『ありす堂』の鬼塚たくとさんの描く顔に似てる」と言われたのですが、言われてみると確かに似てる…かも。
とはいえおいらは全然及びませんが…(汗)
なにはともあれ、夏に向けてがんばらんといけませんね!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。