今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます!


>毎年毎年最高の出来のボジョレーヌーボーってw
 毎年おかしいよってツッコミたくなりますww
[★元記事]
コメントありがとうございます。
ワインメーカーの売り上げのためとはいえ、毎年毎年最高の出来と言ってますよね。
とはいえ今年のボジョレーは本当に美味しかった気がします。去年は飲んでないですけど…


>川背さんキャラは好き
 でもアクション苦手で未プレイです。
 昔はロックマンクリア出来たのですが・・・
[ごりょ7さま] [★元記事]
ありがとうございます~
たしかに海腹川背さんは可愛いですが、ゲームは難しいです…
ニコニコ動画とかでプレイ動画を見ていたりすると、あまりのプレイの上手さに嫉妬してしまいますね!w


>ルータ故障ですか・・・大変ですね
コメントありがとうございます。
もう5年以上使っていたルーターでしょうか。
まさか壊れてしまうとは思いもしませんでした。
それにしても無線ルータは高いと思っていましたが、だいぶ安くなっていてびっくりしました。


>オナホール見て勃起して何とも元気なティンコですな。オナホール両側に付いてる穴は何に使うのかな? [★元記事]
コメントありがとうございます。
この穴はオナホの取っ手みたいな部分ですが使い道は不明ですね…
単に製造上出来た物だったりとか…かもしれません。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。