このサイト「船木屋さんとこ(仮題)」では、もともとコンテンツのごった煮を許容しつつずっとやってきましたが、旅行・グルメ部門の検索比率がやや高かったこともあり、一般向けと18禁向けを分離するために「船木屋見聞録」という一般向けサイトを設置して約2年が経ちました。
その間、一般向けの情報はメインブログであるこの「船木屋さんとこブログ」にも「船木屋見聞録」にも掲載し、アダルト関連のみ「船木屋見聞録」から除くという方法を採っていましたが、同人情報が埋もれがちになってしまうため、このたび一般向けの情報は極力「船木屋見聞録」に、同人、ゲーム、アニメ、イラスト系の話題は「船木屋さんとこブログ」にて更新するよう振り分けを行うことにしました。
記事については当面の間、「船木屋さんとこブログ」から「船木屋見聞録」への転送を行いつつ対応したいと思います。


プチリニューアル。

また、この期にマイナー部分でリニューアルを行おうと思います。
まず、「船木屋さんとこブログ」から一般向けの情報が除外されることに伴い、ブログのトップ部分に「船木屋見聞録」のフィードを表示するようにしました。
常時最新6件がこちらに表示されています。

次に、ブログの分散により更新頻度の低下が予想されるため、カレンダーを撤去しました。
最新情報はRSSリーダーやはてなアンテナ、Twitterの更新情報をご確認いただけましたら幸いです。

最後に、トップページの画像を差し替えてみました。
ずーーっと昔の絵だったので今後は定期的に差し替えもしてゆきたいですね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。