今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます!


>スライムまん・・・なんかえろいw [ごりょ7さま][→関連日記]
いつもありがとうございます~
スライムまんはルイーダの酒場の目玉商品みたいなものですからね~
こちらも売り切れを覚悟していましたが買えて良かったです。
しかし…普通の肉まんでしたw


>ルイーダの酒場のレポートありがとうございます。ルイーダさん見たさに行ってみようかな。
コメントありがとうございます。
ルイーダの酒場はドリンクがやや高いので気を抜くと値段が高くなってしまいますが、雰囲気がよいのでまた行ってみたくなりますね。
ルイーダさんの他リッカさんも居るときがあるので、よかったら行ってみてください~


>スカイツリーが秘密兵器に見えてきた
コメントありがとうございます。
東京スカイツリーの迫力が伝わったようで良かったです!
なんというかFFとかに出てきそうな建造物になりつつあります…


>ドルジはリアル播磨灘みたいな感じで好きでした。今回の件は残念でなりません。取りあえず、横審とマスコミに 泥を噛め! といってやりたいです。 [ごりょ7さま][→関連日記]
本当、文句を言うだけの横審を見ていてそっちの方が要らないと思ったりもすることもありましたが、朝青龍は力士としてはものすごく強い力士だっただけに品格とかそういう点で引退したのは残念でもありました。
とはいえモンゴルでは英雄なんだし、モンゴル相撲で播磨灘のごとく新リーグ発足とかしたら面白い展開になるかもしれませんね。
相撲ならぬSUMOの国際化になりそうです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。