友人から教えて貰ったのですが、一迅社から女装男子コミック「わぁい!」が発売されるという…

唖然ネットの世界も広大だなぁ…


わぁい ! 2010年 06月号。

いろんなニュースサイトを見るとどうやら本当らしい。

一迅社「わぁい!」 - コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/pp/waai

正直のところ作家も知らない人が多いし、女装男子というジャンルも射程範囲外なので特段気になることでもないなぁ…と思っていたのですが、どうやら初回特典でこんなおまけが付くらしいです。


ブルマ風の何か。

唖然これは…ブルマじゃねーか!!

どうやら「ブルマ風の何か」と濁してはあるけれどもどこからどう見てもブルマーです。
しかしどうして女装男子なのにブルマーなのか…。この「わぁい」の漫画にブルマネタが多いのか、それとも赤ブルマーを単に特典にしたかったのか…
その辺が気になってしまったのでついネットで注文してしまいました。

届いたら本のレビューというよりもブルマーのレビューをしてしまいそうですが…ちょっと気になるアイテムです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。