今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>ブルマ女将に次ぐとんでもない破壊力!
 ・・・ここまでくるとなんでもアリという感じw
[ごりょ7さま] [→関連日記]
いつもありがとうございます~
昔は「こんなAVはけしからん!」と思っていたのですが最近はこういうのもありかなと…
ブルマーへの愛が感じられる良いAVなので、もしも見れる機会があったらぜひ!
サンプルだけでも十分楽しめるかと思います。


>かなまら祭り、今年も行きそびれました。すごい人なのですね。そしてすごそこにある幼稚園・・・いいのか? [→関連日記]
コメントありがとうございます。
かなまら祭り、もう30年近く行っている祭りなので今となったら定番なのかも…
とはいえこういうのが許される文化というのも羨ましいものがありますね。


>わぁい! も ついに一般進出ですか・・・
 特定匿名掲示板の特殊用語だと思ってたのですが
[ごりょ7さま] [→関連日記]
コメントありがとうございます。
まさか女装男子本で「わぁい」だなんて…
未来に生きてますわ…


>かなまら祭りで絵馬見ました
ありがとうございます!
かなまら祭りで痛絵馬を奉納はしたけれど、絵馬について書いたブログとかがなかったので嬉しいです!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。