「らき☆すた」のクレジットカードを使用していると、毎月特典としてオリジナルカードが届くのですが、最近はダブりが多くなってきました。
しかし今月は久しぶりにダブっていないものが来たので嬉しいです!


らき☆すたオリジナルプレミアムカード。

これはどう見てもみゆきさんの顔ですね!
こなた、かがみ、つかさに比べるといまいち影が薄いというツッコミが入るみゆきさんですが、ようやく登場です。
このカードを集め始めた時には「もしかしてみゆきさんはいないんじゃ?」とか書いたりもしていたけれど、やはりいるようです。


らき☆すたオリジナルプレミアムカード。

そしてカードの裏はキャラクターデータになっていますが、こなたの情報が来ましたね!
デフォルメされていないこなたのイラストはこの設定画の指摘の通りたしかにあまり見かけないかも。

残るはあと3枚、番号で言うなら2、3、8。
ポイント交換で足りないカードを指定してもらえるそうですが、ここはまったりと全部集まるまで頑張ってみたいところです。

「らき☆すた」のクレジットカード
「らき☆すた」のクレジットカードの特典。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典2枚目。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典3枚目。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典4枚目。
「らき☆すた」クレジットカード、ポイント交換開始。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。