今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>夏コミ当選おめでとうございますぞ! [としあきさま]
ありがとうございます~。
頑張って新刊を発刊できればと思います!


>こんばんは。少し遅くなってしまいましたが、コミケ当選おめでとうございます。私も死ぬまでに一度は行ってみたいのですが、遠い、お金が無い、仕事を休めない、の3拍子で厳しいところです。
ところで先日のジャージ下+ブルマについてですがまずは読んで頂き、ありがとうございます。今回は、少し長くなりますが私なりに解説してみたいと思います。
まずかなりマニアックなのが9の陸上大会~です。これは実際に私は見た事があります。厳密にはブルマではなくランニングパンツでしたが、季節が秋だったのと試合まで時間があった為ジャージを少しずらしてゼッケンを付けていました。ゼッケンは1つしかないので片足のみ露出というのがミソです。あと2の靴紐~もスパイクを使うので陸上大会でよく見受けられます。
続いて6のジャージ下ろし~です。友達と書きましたが姉妹、先輩後輩でもアリです。アニメキャラで例を挙げるなら「ハルヒ(鶴屋さん)→みくる」「唯→あずにゃん」でしょうか。なぜ誰も描かれないのか不思議でなりません。
それから8のジャージで寝て~ですがこれは修学旅行や林間学校、保健室ならば問題ありません。パジャマが脱げてパンツ丸見え、はよく見かけるのですが。あとパジャマで思い出したのですが抱き枕カバーのイラストにジャージがあっても良いのではないでしょうか。例えば表はジャージ、裏はジャージ半脱ぎ+体操服ブルマという感じで。
まだまだ書き足りないのですがこちらの時間が無くなって参りましたのでこれにて失礼致します。拙い文章ですが船木屋様のお役に立てれば幸いであります。

いつもコメントありがとうございます。
CG集もじっくり見てくださって嬉しいです。新刊の方はコミケだけでなくとらのあなさんやメロンブックスさんにも委託予定ですので、もしよろしければそちらでも入手できましたら幸いです!


>ブルマーは好きです。 [キースさま]
はじめまして。コメントありがとうございます!
ブルマー好きですか! こちらこそよろしくお願いいたします!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。