夏コミ販売予定の合同ブルマーCG集「ブルマーシックスティーン」の宣伝トピックになりますが、6/27の一次締め切りを前に作品がぼちぼち届き始めました。
締め切りまではまだ余裕がありますが、合同CG集の参加者まだまだ募集中ですのでお気軽にお声がけください!

また、これまでに届いたゲスト作品のサンプルとサイト紹介をさせていただきます。
よかったら作家さんのサイトも訪れてください!


ごりょ7さんのブルマCG。

アニメ版の「はれときどきぶた」のオリジナルキャラクター、矢玉アナをこよなく愛すごりょ7さん。
今作でも矢玉アナのブルマ姿を中心に収録予定です!

ごりょ7さん
※サイトは現在ありません。


エイボンさんのブルマCG。

いつもお世話になっているエイボンさん。
サイト「黒片麻岩造りの館」のマスコットキャラ、ファーランさんのブルマーバージョンを中心に参加してくださいました。
今回の夏コミでは自分のサークルでエイボンさんの作品も委託予定です!

エイボンさん [18禁]
黒片麻岩造りの館


えら~さんのブルマCG。

Pixivやこのサイトのお絵かき掲示板でいろいろな制服イラストを描かれているえら~さん。
お得意の緊縛とブルマーのコラボレーションの作品に仕上がっています!

えら~さん [18禁]
Pixiv えら~さん


影原半蔵さんのブルマCG。

今回のブルマーCG集「ブルマーシックスティーン」の表紙を担当していただいた影原半蔵さん。
さわやかな感じの表紙になっていて体操服の良さがとてもよく出ていると思います!

影原半蔵さん [18禁]
影原重工


iYAMATOさんのブルマCG。

東方系ジャンルでイラストとか音楽で活躍されているiYAMATOさん。
今作は東方キャラの他にふたなりにも初挑戦でけしからん内容になっています!

iYAMATOさん [18禁]
LubricioSkin


もちろん参加者はどしどしお待ちしておりますので、どんなに遅くとも6/27までに一度ご連絡ください!
何卒よろしくお願いいたします!


※過去のブルマーCG集についてはこちらをご覧ください。
https://www.funakiya.com/blog/circle/


◆ゲスト作家さん紹介 バックナンバー
「ブルマーシックスティーン」進捗とゲスト作家さん紹介について。
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。 第2回
「ブルマーシックスティーン」進捗とゲスト作家さん紹介について。第3回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第4回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第5回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第6回


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。