今年7月に発売した「ぴあ」の別冊「いま見たい!東京新名所 東京スカイツリー&下町散策」。
近所の書店はおろかコンビニにも大量入荷していて驚かされます。


いま見たい!東京新名所 東京スカイツリー&下町散策。

この本はいろんな角度から東京スカイツリーを知ることが出来る本で、スカイツリーの撮影場所をはじめ、東京スカイツリーに便乗した商品を提供するグルメスポット、そして押上・業平地域からちょっと離れた、亀戸、錦糸町、浅草、入谷界隈からの観察スポットについても紹介していて、現在出版されている東京スカイツリー観光に関する書籍の中では最も優れているのではないでしょうか。
それぐらいもりだくさんでした。

これからタワーが成長するとさらに見える場所などが変わってきそうですが、現在の398mのタワー観光には必携の書になりそうです!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。