今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>こんばんわ、59号です。選挙は民主党が退廃、もとい大敗してねじれ国会になってしまいましたね。それであの法案は一体どうなってしまうのか。とにかくブルマーがマンガやゲームの世界から無くなってしまうのは避けてもらいたいものです。
4.ブルマーの雉、もとい生地(しつこい)
大きく「ナイロン」と「ポリエステル」に分かれますが、私だったらポリエステルです。持っているジャージがポリエステルなので「ジャージとブルマーは合わせる」というポリシーから自然とブルマーもポリエステルという事になります。
それでは夜も更けて参りましたので今日はここまで。ありがとうございました。
[国道59号さま]
いつもコメントありがとうございます。
最近ではナイロンのブルマーもあまり見かけなくなりましたね…
自分も材質はポリエステルの方が好きですね。


>ブルマーシックスティーン マスターアップおめ!
>おつかれさまです~
>新刊楽しみにしています~
コメントありがとうございます!
まとめてですみませんが「ブルマーシックスティーン」無事マスターアップしました。
本当ありがとうございます!

>写真だけだとガムがケシゴムに見えた(;`ω´) [tnokさま]
コメントありがとうございます!
もしかしたら食べ物よりも消しゴムの方が良かったかしら、と一瞬思ってしまいました(汗)
早く実物をお見せできれば、と思っています!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。