今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>おはようございます、59号です。今回もよろしくお願いいたします。
3.ラインの有無
これは断然「有り」ですね。小学校のブルマーがライン有りだったのもありますが。ところで以前ブルマーの色に順位を付けましたがラインが入ると「緑ライン有り>えんじライン無し」となります。一番好きなのは2本ですが1本、3本もおkです。あとはこれにジャージが加わるとたまらないですね。ジャージの上着の肩から腕にかけてのライン、わきの下のライン、ブルマーのライン、そしてジャージのズボンのライン。
最後にまたマニアックですみませんが小学校時代ジャージのズボンがずれてて下にはいてるブルマーのラインが見えている、というのを見た記憶があります。
それでは今回はこれにて。
[国道59号さま]
いつもコメントありがとうございます。
ブルマーのラインありですか!
ラインは1本よりも2本とかこだわりもありそうですね。
そしてジャージのこだわりも。いつもありがとうございます。


>カレーの記事が続いておりますね~上野のカレー屋は外見なんとなく入りにくかったんですが、写真見ると美味しそう。安いし。今度寄ってみます。
コメントありがとうございます!
一時期カレーが続いてしまいまして…。カップ麺も続いたりして偏っていたりしてすみません。
上野のクラウンエースは安くて美味しいので、古い建物だけど騙されたと思って入ってみてください!


>入稿おつかれさまです~~~~
ありがとうございます!
ようやくジャケットの入稿が出来ました。
次はCD-ROMデータですが、頑張ります!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。