夏コミ販売予定の合同ブルマーCG集「ブルマーシックスティーン」の作品が届き始めました。
今作は全25名の作家が集まった大作になりそうです。

今回もこれまでに届いたゲスト作品のサンプルとサイト紹介をさせていただきます。
よかったら作家さんのサイトも訪れてください!


hiyuさんのブルマCG。

サイトやPixivの方で素敵なイラストを描かれているhiyuさん。
むっちりボディとやさしい感じの塗りが素敵です。
今作では眼鏡っ娘のブルマー娘があれこれいやらしいことになっている作品で参加です!


hiyuさん
コントラストデルタクロスオメガ


未来野唯さんのブルマCG。

ブルマーCG集ではいつもお世話になっている未来野唯さん。
ロリ…まではいかないけれどかわいい女の子でいつも萌えさせてくれます。
今回もかわいい娘が誘っている感じの作品でとても良いです!


未来野唯さん
てふおとめ


未来あずささんのブルマCG。

ブルマーCG集ではいつもお世話になっている未来あずささん。
ケモノっ娘イラストを中心に活動していて、ケモノジャンルで同人でも活動されています。
今作では大胆な構図のケモノっ娘さん。過去15作でもありそうでなかった構図で個人的に衝撃的でした。


未来あずささん
狂酔飯店のとなり


石山たてかさんのブルマCG。

むっちりとした感じの女の子のイラストを多く描かれる石山たてかさん。
おっぱい、そしてブルマーがとても魅力的です!
ポニーテール娘が体操服をたくし上げて…あとはわかりますね!!


石山たてかさん
基本的に工事中


帝王さんのブルマCG。

ブルマーCG集の第1回からお世話になっている帝王さん。
おっぱい、お尻、汁、そして同じくブルマー大好きで魅力的なイラストを多く描かれています。
今作は「ラブプラス」の愛花さんのブルマーでいやらしいことになっています!


帝王さん [18禁]
ひじょうぐち


あまのがみだいさんのブルマCG。

むっちりエロスの絵を多く描かれるあまのがみだいさん。
漫画「痛車娘。」を連載してからはプライベートでも痛車道を驀進中です!
今回は「痛車娘。」の妹が登場。ブルマー姿は本編でも見られるのでしょうか!?


あまのがみだいさん [18禁]
D-heaven


これから編集に入りますが、今作もブルマー満載のCG集になるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

◆ゲスト作家さん紹介 バックナンバー
「ブルマーシックスティーン」進捗とゲスト作家さん紹介について。
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。 第2回
「ブルマーシックスティーン」進捗とゲスト作家さん紹介について。第3回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第4回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第5回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第6回


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。