今回の冬コミは落選してしまいました。
引越ししてすぐということもあるけれど、それ以上にこのブログもTwitterも全然更新していなくて、同人活動を全然していないよね、と見られてもおかしくない状態でした。

同人ネタと日常ネタは切り分けようと、船木屋さんとこブログとは分けて船木屋見聞録という一般向けブログを立ち上げたけれど、力の入れ方が一般向けが多くなっていて同人向けが減っているような…
何かしら同人向けも更新できるよう、こちらでもとりとめのないことを毎日つぶやくようにしよう…。

唖然Twitterの履歴をただコピペするのも違うしねぇ…

というワケでTwitterのつぶやきコピペをやめて、普通のブログに戻したいと思います。

また、次回ブルマCG集についても思うところがあるので折を見て報告したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。