先日の週刊少年ジャンプから新連載となった「新米婦警キルコさん」。
やたらとネットで話題になっていたので元ネタはなにかとつい探してしまいました。


新米婦警キルコさん。

「新米婦警キルコさん」とは週刊少年ジャンプ2012年第51号より連載スタートした、元傭兵で新米婦警の音無キルコさんがドジっ子ながらいろいろと頑張る物語。
少年ジャンプなのでバトル展開になったりするんだろうなぁ、と思いつつも、キルコさんがかわいい、可愛い、kawaii!と話題になりまくり。
おいらも画像掲示板とかpixivとかを見ているといつの間にかハマってしまったような…

唖然キルコさん絵描きたい!

なんというかこのビックウェーブに乗っておかないと!
そんなフラグがビンビンします!

…久しぶりに少年ジャンプを買ってキルコニウムを補充しないと…。
重くてかさばるので少年ジャンプは最近ご無沙汰でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。